パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

温室用のデスプレーキヤビネット♪


デザインが素敵なデスプレー用です♪。


dekiyab.jpg


之の背板に格子状の物が付きます。


awasetek.jpg

上のパーツシートにそって切るように成っていました。



使いにくいのでコピーして使っています。


kopirya.jpg

説明書ではボンドで貼って縁を押さえるように成っていました、


私は両面テープで切り落とす所を仮止めしています。


hasakattw.jpg


片面を全部仮止めしてから


今度は木の部分にボンドで接着していきます。

bonntyan.jpg


全部接着が終わって完全に乾くのお待って


内側の出来上がり線にそってカットします。

今日は個々までです。



↓応援のポチットを宜しくお願いします



      



見に来てくれてありがとうございます。

      
コメント

パピヨンさんご無沙汰してます!こうやって作るんですねo(^-^)o作る過程を見るのも楽しいです♪そちらは、まだ桜は咲かないですか?!
[2011/04/20 20:02] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


格子、とっても手間のかかる作業ですね。でも、出来あがりが素敵でしょうね。楽しみです。
[2011/04/20 21:20] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]


こんばんは!

ディスプレイ台といえど、凝った作りですねv-405
パピヨンさん、方は懲りませんでしたか?(笑)
格子状のものは応用で植物用のラティスようにも使えそう^^
オシャレなディスプレイ台になりそうですね。
[2011/04/20 22:42] URL | Shito #- [ 編集 ]


ディスプレイ用の棚もまた凝った作りでお洒落ですねぇ!
なるほど、両面テープで端を押えとけばずれる心配が無くていいわ♪
カットする時も助かりますね。
早速登場のカンガルーさんが可愛いです(*^^*)
[2011/04/21 16:57] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: ミニコアラさんへ
お久しぶりです、

このやり方で作ると綺麗に出来上がるので嬉しく成って紹介しました♪。

桜は未だなの、
円山公園に動物園&お花見に行きたいと咲くのを待っているのv-252

毎年ゴールデンウイーク中が見ごろなのv-410
[2011/04/21 17:46] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
格子之でも今までの遣り方より綺麗で簡単なの♪、
特に切り口が綺麗で気に行っていますv-10

ニスを塗ったら出来上がりに成りました、
お花を置くのが楽しみですv-410
[2011/04/21 17:49] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今晩は

之は気に行っていますv-410
肩は更年期過ぎたv-398頃から体質が変わったのか?
余り凝らなく成りましたi-185
前は酷い肩こりで苦しんでいたのv-406

この格子色々使いたいので何個か作って置きます、
凄く気に入っているの♪。
[2011/04/21 17:54] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
凝ったデザインで気行っています、
特に格子が気に入ったので色々使いたいです。

サボッテいたけど売り物も作らないと成らないの、
格子を作るのが楽しかったので温室はお休みして
小さなお花屋さん作りたく成りましたv-410
[2011/04/21 17:58] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する