パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美味しい頂き物
岐阜の叔母から届いた物は、

紙の袋にパンパンに入っていました♪。


gihunosirase.jpg
yatuhasi.jpg
taeteitano.jpg

チョコは太りそうです


wakamesuki.jpg

わかめは大好きです♪。

後信心深い叔母が京都のお寺に行った時のお土産、

お線香とかも入っていました。

送る相手の心が伝わる小包を開けるのは楽しいですね




之も復興の手助けに成るかしら?、


震災の影響で出荷出来なくなった分のバームクーヘン。

何時もの宅配のお姉さんのお願いで買ったもの。


sinnsaino.jpg

色々な所に影響が出ていました、

出来る事から少しずつ応援したいです。





テンが可愛く見えたので


oyabakww.jpg
yukunejka.jpg


親バカ(笑)ですね。



      


見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

すごい~~~!!こんなにたくさんv-10
岐阜県ではなかなか会うことも叶いませんもの・・
叔母さんの思いが伝わってくるようです(;▽;)
震災の影響が北海道のお菓子屋さんにまでおよんでいるとは・・・。
食べられるものがただ捨てられてしまうのは本当にもったいない話です。
応援してあげたいですよね。
うきゃ~~~~~v-344テンちゃんの寝顔、なんて可愛いっv-414
[2011/04/18 19:22] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


こんばんは!
昨日たまたまジョーシンでカンガルー親子の人形を見かけました。
確かに可愛くてついつい手に取ってしまいそうですv-398
そして、確かにシカさんに似ていました(笑)

岐阜のおばさんの心遣いが嬉しいですね^^
わかめが美味しそう~~e-266
バウムクーヘンの形を見ると、本当に
地震のすごさを感じます。
早く元通りになれば良いのにと願わずにはいられません。
テンちゃんの寝顔にまた癒されましたv-398
[2011/04/18 22:12] URL | Shito #- [ 編集 ]


こんにちわ~お久しぶりです!(ずっと拝見してましたが、読み逃げしておりました。。。すみません。。。)
すごいたくさんのおみやげですね!!嬉しくなっちゃいますね♪
岐阜県、私8年間住んでたんですよ~。
テンちゃんの眠そう~~~なお顔がすんごいキュートです♪
[2011/04/20 14:03] URL | リルプ #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
母の妹に成るの、
母が危篤の時もお葬式の時も駆けつけてくれました。

私たち同様子供のいない叔母でおじさんも数年前に先に旅立っています、
近ければ色々してあげられるのに岐阜は遠いですね。

私も同成るか解りませんが1人に成るような事が有ったら
叔母の様に成りたいと思う人です。
[2011/04/20 17:14] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今日は
カンガルーさん可愛いですよねv-410
手お出すと止まらなくなるので危険です(笑)。
矢張りシカさんにソックリよねv-411

岐阜の叔母には子供の頃から可愛がって貰っているの、
今は母の代りと思っています。

震災に負けない様にやれる事だけでも協力したいですね。

テン珍しく可愛く写りましたv-410
[2011/04/20 17:23] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
今日は
見に来てくれて嬉しいです、
私もリルプさんが忙しいと思ったのでコメントは入れていませんでした。

岐阜は静かで良い所ですね、
住んでいた処近くだったりしてv-410

テンはおじさんなので良く寝ます(笑)。
[2011/04/20 17:28] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する