パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チビの事

お久し振りです、



更新の無い間も見に来てくれてありがとうございました。



体調を壊していたチビの事ですが、



病院に行きながら頑張っていましたが3月3日にお空の星に成りました、



12歳と4か月でした。








10年前に先に行ったボスのコロと今は何時所だと思います。


namegorosi.jpg

koronotokorniiki.jpg


茶の大きい子がコロです。




マルチーズのチビ、


励ましてくれて嬉しかったよ


mitumeatte.jpg


偶に出てくるチビを見てくれて有難うございました、



パピヨン 



沢山の暖かいコメントありがとうございました、


チビも喜んでいると思います



      
コメント

別れは辛いですよね。
思い出の中にはいつまでも・・
きっと・・お空から・・いつまでも見守ってくれると思います。
見守ってる子に・・いつも優しい笑顔を見せてやってください。
[2011/03/06 16:19] URL | mimi #- [ 編集 ]


パピヨンさん、こんにちは。
ここ数日更新がなかったので、
もしかすると、チビちゃんの具合が悪いのかなぁ、
大丈夫かなぁと思っていたんです。
いつもブログで可愛い姿を見せてくれて、
私もチビちゃん大好きでした。
なので、なんとコメントをしたらいいか…。
とても寂しいし、悲しいけれど、
チビちゃんは、パピヨンさんから愛情をいtっぱい
もらって、幸せでした。きっと、
コロちゃんと一緒に、パピヨンさんを見守ってくれているでしょう。
[2011/03/06 16:55] URL | ミニコアラ #3.CbbBSU [ 編集 ]


チビちゃんどうかお空で安らかに…
パピヨンさんもお辛いと思いますがご自愛くださいませ…
[2011/03/06 19:28] URL | Pinky Cham* #NqNw5XB. [ 編集 ]


こんばんは。
パピヨンさんもつらかったですね。
一緒によく頑張ったなぁと、えらかったなぁと思います。
チビちゃんも今度は空から皆のこと
見守ってくれることでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
いまはまだ気持ちの整理が付かないかと思いますが、
はやく元気になってくださいね。
[2011/03/06 20:30] URL | Shito #- [ 編集 ]


そうでしたか・・・残念です。
チビちゃんすごく頑張ったものね。
今は体がとても楽になって、コロちゃんと懐かしく再開していることでしょう。
パピヨンさんもお気落ちと思いますが少しずつ元気になられてくださいね。
私とパピヨンさんの縁を結んでくれたチビちゃん・・
本当にありがとう。
チビちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[2011/03/06 21:07] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


ショックです、、、
でも、お空で仲間と一緒なら、心強いですね。
ご冥福をお祈りします。
[2011/03/06 22:41] URL | oceanbear #- [ 編集 ]


チビちゃん、旅立って行ったのですね。
チビちゃん、ほんとうにお疲れ様でした。
きっと、天国でコロちゃんと再会して、
一緒に美味しい物たくさん食べて、一緒に遊んでいるはず。
パピヨンさんもお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。
[2011/03/07 12:53] URL | とま #mQop/nM. [ 編集 ]

はじめまして
今まで読み逃げだったのですが…

チビちゃんの記事を読んで、ついコメントしてしまいました。

毎日読んでいただけに、とっても悲しいです。

うちも犬がいるので…

一緒に暮らしていると家族になりますよね。

チビちゃん、もうしんどくないね。

今までありがとう。
[2011/03/09 22:17] URL | ゆき #- [ 編集 ]

Re:ゆきさんへ
初めましてコメントありがとうございます。

チビがいなく成り淋しいですが楽に成ったと思っています。

ゆきさんのお家のワンちゃんはチビの分まで長生きします様にv-410
[2011/03/11 05:53] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する