パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ガーデンチェア&アンテークショップ独立用壁



ガーデンチェアは色とニスを塗って。


nunowotukem.jpg


座面にクツションの効いた布を貼っています♪。



simanuno.jpg



座り心地は同かしら??



iisoudesu.jpg


  だそうです(笑)。



独立用パーツは、



屋根。



hukuzatuni.jpg


板を何枚も繋ぐ感じです。


後ろも同じで瓦を全部貼っています。



sukosidasite.jpg




左壁は無理に付ければ其のまま行けたのですが・・・・、



少しずつ手直しして付くようにしました。



nanamenitun.jpg


下の1階部分は1㍉程度削って、


2階部分は斜めに木を足しています。



屋根のつなぎは2㍉の板を足しています。


tasitakannz.jpg


之で色を塗れば自然な形で壁が付きます♪。



未だ細かいパーツが之だけ残っています。


madakomakainig.jpg


無くさない内に仕上げないと





↓応援のポチットして頂けると励みになります。



      


見に来てくれてありがとうございます。




      
コメント

こんばんは!

クッションの効いたガーデンチェア、良いですね♪
暖かな春の日には日差しを浴びながらゆっくりお昼寝したいです。

それにしても、このお家、作った部分だけでもかなり大掛かりですが
全てのキットを使うと本当に大きなお家になるんですねv-405
また、これだけで独立型になるというのも嬉しいかも^^
このお家の住人さんも完成を待ちわびていることでしょうv-421
[2011/02/24 22:52] URL | Shito #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
お早うございます♪

家具も後2つ作ったら終わりですv-410

お昼寝良いですね、
shitoさんもお疲れ気味かしら?。

大きいハウスもほぼ出来上がっているの、
其方も完成しないとねv-393
置く場所に困って完成していませんv-395

実はあの大きいハウスの方はキット2個分買ったのv-398
ドールハウスに始めて出会って狂っていました(笑)。

[2011/02/25 08:40] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する