パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アンテークショップの屋根と屋根瓦


屋の土台を作って。



yanehtyaao.jpg



瓦と玄関前の踏み台を置いて見ました。



nikaidatesit.jpg


屋根の色は何色にするか考え中、



之の部分は窓と扉を作ったら出来上がりなので



もう少しでシルちゃんと遊べそうです♪。




本棚のパーツは之で全部出来あがり、


今度アップする時は出来上がっていると思うわ。



koredezonbb.jpg


左の扉は赤系の色を塗り重ねて本体と同じ色にします、


2色を使うと色に深みが出るようです。




看板の色は黒に決めました。


kanbanhakuro.jpg






イベントのお知らせ

手づくりフェスタ光の広場
 
 日時:1/18(火)~24(月) 10:00~21:00
  会場:新さっぽろアークシティ サンピアザ1F
      (地下鉄東西線 新さっぽろ駅、JR新札幌駅直結)

今年最初のイベントです、


皆様でお立ち寄りください。




↓応援のポチットして頂けると嬉しいです。



      


見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

こんにちわ、
scaといいます。以前まりもさんと一緒にミニチュア展に行かせて頂きました。
いろいろお作りになられているんですねー♪
出来上がるのが楽しみです。

また、遊びにきます♪よろしくお願いします(*^^*)
[2011/01/21 16:56] URL | sca #- [ 編集 ]


着々と進んでしますね。私も目標達成を頑張らないと・・・。もうすぐ、二月。お店に雛人形が並んでいて、小物を観察してきました。
[2011/01/21 19:21] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]


屋根瓦がのると一気に完成に近づいた感がします~!
ああ・・素敵・・・v-20
2色使うと色に深みが・・フムフム・・・メモしておかなくちゃ♪
[2011/01/22 13:12] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


おお~良い感じに出来て来ましたね♪。
[2011/01/22 18:35] URL | mimi #- [ 編集 ]

Re: scaさんへ
今晩は
見に来てくれてありがとうございます、
まりもさんと何時所に来たと言う事はテレビにもうつったのかしら、
ビデオ見直そうかしら♪。

こうのハウスは2階建てなので
完成には未だ程遠いですがまた見に来てくださいv-410
[2011/01/22 21:53] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
之は2階建てでラセン階段も付くので完成には時間がかかるの。
ひな人形良いですね、
その前にバレンタインも有るわね、
シル村にもプレゼント必要かな♪。
[2011/01/22 21:59] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
2階建てで時間はかかるけどラセン階段も付くの♪。
[2011/01/22 22:00] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
之は2階建てで1つの色を沢山使うの、
有る色の中から同じ色が多い物を選ぶのが大変です。

このハウスはラセン階段が付いて素敵です、
難しそうなので上手く出来るか心配だわ。
[2011/01/22 22:04] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する