パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アンテークショップ ②



建築現場のようですが


アンテークショップの前、


玄関とショーウインドの枠を組み立てています。



kenntiku.jpg


シルバニアのお婆ちゃんと比べて見ると大きいですね。



作りかけの看板、好きなデザインです♪。


kanbnnwiwi.jpg


色を塗ってプリント貼りニスを塗ります、


デコパージュの要領ですね



本箱の上の部分。


honud.jpg


可なり大きく成りました、


扉は2回分のキットには入っていませんでした、


大物は時間が掛かるように成っています






イベントのお知らせ

手づくりフェスタ光の広場
 
 日時:1/18(火)~24(月) 10:00~21:00
  会場:新さっぽろアークシティ サンピアザ1F
      (地下鉄東西線 新さっぽろ駅、JR新札幌駅直結)

今年最初のイベントです、


皆様でお立ち寄りください。




↓応援のポチットして頂けると嬉しいです。



      


見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/18 18:20] | # [ 編集 ]


こういう看板いいですよねv-20
うちのお店にも付けたいなぁ~♪
アンティークショップは奥行きも結構あるのでしょうか。
本箱も素晴らしいですね。
[2011/01/18 21:12] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


頂いたキッドをパパさんに見せたら、興味を持ちました。
パパさん、やる気になれば、私より工作、上手なんです。そのやる気がいつ起こるか??が問題なんですが、パパさんが作ってみたいというので、しばらく置いておく事になり、あまり、放置されるようなら、私が作る事になりました。
[2011/01/18 21:29] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]


本当に小さな建築現場のようです!
ヘルメットは着用しなくてもよさそうですね(笑)
[2011/01/19 00:37] URL | oceanbear #- [ 編集 ]


暫く振りに起きて来ました。
今度は大きめの物を作っているんですね。
[2011/01/19 11:55] URL | mimi #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/19 15:11] | # [ 編集 ]


こんにちわ!
お年玉、ありがとうございます!!私もがんばって作って、またブログに紹介させてください♪
アンティークショップ、大きいですね~!素敵なお店ができそうで楽しみです(^^)
[2011/01/19 15:32] URL | リルプ #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
この看板なら簡単なのでじゅりりんさんなら直ぐ作れるわ、
雑貨屋さんに似合いますね。

之は大きいので作らないでいたの、
部品を無くさない内に作ります♪。
[2011/01/20 09:38] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
気が向いた時に楽しんで作ってくれたら嬉しいです。
家の旦那は木工は苦手です、
興味を示す旦那さんが羨ましいわv-410
[2011/01/20 09:41] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: coeanbearさんへ
シル村の建築現場もヘルメットが有るとリアルね、
欲しいかも♪。
[2011/01/20 09:43] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
余り無理しないでね、
治りかけが大事だわ。

年代物のキットが場所を取るので頑張ってますi-229
[2011/01/20 09:45] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する