パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ホワイトクリスマス(^_^*
近所で見付けたクリスマスの風景



howaitokuri.jpg




微笑ましい様子を了解を得てパシャリ♪、


町内会でお子さんのいるお家を回って



プレゼントを届けているそうで  






WII続けています、



でも遣り過ぎ注意です。



yarisugityuuu.jpg



一昨日は前の日の遣り過ぎで疲れて動けませんでした



飽きない様に変化を付けて全種類遣って見たかったの、


年齢には勝てませんでした




プレの残念賞ですがリルプさんのブログで紹介してくれています、



良かったら見に行ってください。




↓応援のポチットして頂けると嬉しいです。



      


見に来てくれてありがとうございます。




      
コメント

きゃ~♪サンタさんだぁ~v-10
やっぱり雪景色が似合う~~~。町内会?でされてるのかしら。
wiiすごく頑張ってるんですねぇv-405
ダイエット運動も最近サボり気味の私・・・パピヨンさんを見習わねばv-91
[2010/12/23 18:34] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


サンタさんだ♪こういう活動?とても素敵ですよねo(^-^)o日本中で、みんなが協力してやればいいのになぁ~って思います☆雪、だいぶ積もっていますね!寒そうです。
Wii頑張っていますね!最近サボり気味な私(^-^;私もがんばります☆
[2010/12/24 10:09] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


うわぁv-238町内会の素敵な活動v-255子供達は喜ぶでしょうねv-25
[2010/12/24 11:51] URL | oceanbear #- [ 編集 ]


ホワイトクリスマスですね^^
サンタさんいいなぁ~、素敵な事をする町内会ですね♪
Wii欲しいと思いつつ買えてません。
うちにもサンタさん来ないかしら(笑)
[2010/12/24 11:52] URL | ふじまる #- [ 編集 ]


ひゃあー寒そう(*_*)うちの方にもサンタさんのサービス('_'?)ありますがまだうちの息子にはわからないと思いつつ今回は頼みませんでした(~_~;)
Wii楽しそうだけどなかなか本格的な運動になりそうですね(~o~)
メリークリスマス♪それと少し早いですが年末のご挨拶を…今年一年色々とお世話になりましたm(__)m年末には素敵なプレゼントも頂き嬉しかったです!来年もよろしくお願いいたします(^^ゞ
[2010/12/24 16:11] URL | Pinky Cham* #NqNw5XB. [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
町内会は違うのですがとても微笑ましい様子が素敵なので紹介しました、
クリスマスを楽しみにしているお子さんの良い記念に成りますね。

WII頑張っています、体がチョー硬い私でも少し柔らかく成りました♪。
[2010/12/26 09:30] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ミニコアラさんへ
通りかかったらお子さんのいるお家から出て来たの
嬉しそうに記念撮影していました。
この行事が増えたら嬉しいですねv-410

WII遣り過ぎで疲れています(笑)それに痩せませんv-395
[2010/12/26 09:59] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: coeanbearさんへ
サンタさんと何時所に記念撮影していました、
良い思い出に成りますね。
[2010/12/26 10:00] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: ふじまるさんへ
玄関でお子さんが記念撮影していました、
全国でこの取り組みして欲しいですね♪。

WIIは老化防止で頑張っています、
お友達はジムに通っているの私は行けないのでお家で頑張っていますv-91(笑)。
[2010/12/26 10:13] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: Pinky Cham* さんへ
この日は寒かったですよ、サンタサービス町内会なので無料だと思います、
写真を撮っていい記念に成ると思いますv-410

WII結構本格的な運動です、
小さいお子さんがいる人は邪魔されて運動に成らないと言っていたわ。

此方こそ来年もよろしくお願いしますv-410
[2010/12/26 10:17] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する