パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シルバニア


ミケネコフアミリーを手にいれました♪。



mikeaka.jpg


今のシマネコちゃんは和のお家の住人なので他のフアミリーも欲しかったの、


シマネコちゃんが好きなのかも


後で出して遊びます。


訂正↓


(ボケて間違えて書いています、シマネコちゃんも好きですが


和のお家の住人はミケネコちゃんでした



今日北海道は雪が沢山積もりました、


シル村にも雪だるまくん達が遊びに来てくれたの


kotosihaso.jpg


クリスマスを楽しみに遊びに来てくれました♪。





今日のミニはお友達に頂いた物


tawa-wo.jpg


可愛いです、丸管を外してドールハウスの飾りに使います。






↓応援のポチットして頂けると嬉しいです。



      


見に来てくれてありがとうございます。



      
コメント

アイスクリームショップ、そして雪だるま、とってもかわいいですv-10
[2010/12/15 11:53] URL | oceanbear #- [ 編集 ]


私もネコ族大好きなの!
ミケネコちゃんはもっていなくてずっと欲しくて少し前にやっと入手しました♪
ミケネコちゃん、和の家に似合います~。
北海道はもう雪ですね。人参のお鼻が可愛いわ(^m^)
こちらも明朝は冷えそうです。ココロして起きねば・・・。
[2010/12/15 21:12] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


こんばんは!

ミケネコさんファミリーは7人家族なのですね。
大家族で賑やかで楽しそう^^
私はもしかするとシマネコよりミケネコ派かもv-398

雪だるまのお鼻と帽子がよく似合っています。
もうすぐクリスマスですねv-480
今年は冷えるのでパピヨンさんの地元では
ホワイトクリスマスになりそうでしょうか?
大阪はなかなか降らない地域なので期待はしてませんw
[2010/12/15 23:21] URL | Shito #- [ 編集 ]


ミケネコさん、今、揃えるの大変ですよね。我が家には、三人しかいません。賑やかになりますね。
雪だるま、お鼻がにんじんでかわいいですね。
[2010/12/16 09:50] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

Re: coeanbearさんへ
手に入れられて良かったです、
アイスクリームショップは暖かく成ってから使います。
[2010/12/16 16:18] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
シルバニアはどうしてもネコ族が気に成ります、
ミケネコちゃん大好きですが名前間違えましたv-398

根雪の感じでふって寒いです。
[2010/12/16 16:29] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


大切に遊んで貰えそうで嬉しいですわ♪。
やっと来れましたわ・・(仕事サボって(笑))。
最近全然時間が無くて・・
さて・・仕事に戻りましょうか・・あああ~~~疲れた!!。
また後で・・遊びに来るね♪。
[2010/12/16 16:32] URL | mimi #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
何故かミケネコさんが好きなの、ボケて名前を間違えるけどね(笑)。

100金の粘土で雪だるま作ったの人参は無人販売所から買いましたv-392

[2010/12/16 16:43] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
 今晩は
 ミケネコと書く所をシマネコと書きました、どちらも好きです(笑)。

  雪がすでに積もっていますよ、
 クリスマスは埋まっているかも(笑)。

 今年は気温が変なので大阪でも降るかもねv-276
  寒く成るのでお互いに風邪をひかない様にしようねv-410
[2010/12/16 16:50] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: mimiさんへ
何故かミケネコさんが好きなので2家族に成っても欲しかったの、
今回手に入れられて良かったです。
開けて遊ぼうと思っていますv-411

年末??、何時も忙しい者ね・・・・
体調に気を付けてね。

其れとインフルエンザの予防にはビタミンDが良いそうよ、
最近の研究で分かったそうです。
冬にインフルエンザが流行するのもその生らしいです。
[2010/12/16 16:56] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する