パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シル村のお花屋さん


シルバニアの村のお花屋さんに



ポインセチアなど新しいお花が入荷します。



豚さんが丹精込めて作ったお花です。



ohanayasannnisinnseihinn.jpg


沢山なので皆もお手伝いに来てくれました。



hannniyuu.jpg




クリスマス用の松も入荷しています



atarasmono.jpg




この↑お花屋さんは8年前に作った物です、



今と昔の作った物を比べて見ました。




ポインセチア。



hatinennm.jpg



苺の鉢植え。


hidatih.jpg




お知らせ♪



プレの当選者のミニコアラさんが紹介してくれています、


良かったら見に行ってください




↓応援のポチットして頂けると嬉しいです。



      


見に来てくれてありがとうございます




      
コメント

パピヨンさんは作ったもの皆陳列しているのですか?
ケースに入れて?
8年前とは思えないくらい綺麗で素敵です。
暖かな素敵な家庭なんだろうな?と想像しています。

人形の手の」件ごめんなさい
[2010/12/09 20:05] URL | ヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]


こんばんは!
ポインセチアがすっごく素敵です!
新しいポインセチアは色鮮やかで、
年月の経過をすごく感じましたv-398
でも、8年前の作品がとても綺麗に残っているのでビックリです。
こんなに沢山のお花作るのは大変だったことでしょう!
とても素敵な作品、目の保養になりました。有難うございますv-410
[2010/12/09 22:47] URL | Shito #- [ 編集 ]


うわ~すごい~
1つ1つの花びらがどれほど小さいんでしょう・・・
しかもとても美しい仕上がりですね。
なんだかコアラさんたちが
嬉しそうに見えますね。

先日はプレ企画にご応募ありがとうございました。
現在ほぼ全プレじょうたいですが(^^ゞ
発表までもうしばらくおまちくださいね。
[2010/12/10 15:14] URL | tiroru y #- [ 編集 ]


ふわぁ~~~v-353色とりどりのたくさんのお花達・・綺麗です~(´▽`)~♪
これだけのお花を作るとなったら大変!
パピヨンさんがコツコツと作られたたまものですね。
寒い冬の中の陽だまりのよう・・・。
ポインセチア、進化してますね!
[2010/12/10 16:30] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


お花屋さん、ほんときれいで、8年前とは思えないです。
イチゴもポインセチアも現在作ったものは、一味違いますね。すごいなあ。
私のほうも、プレ企画申込ありがとうございました。
パピヨンさんのプレ企画を見て、私もやってみようかなあと思ったんです
ありがとうございました。
[2010/12/11 00:17] URL | むうくんまま #- [ 編集 ]

Re: 気ばかりヤングさんへ
之はドールハウスに出会って大きい物を作った初めての物です、
お花屋さんがどうしても欲しかったの。

お人形の手の件冗談だと思っていましたv-398
此方こそ天然でご免なさい。
[2010/12/11 09:51] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
作り方も良く解っていないのにお花屋さんが欲しくてv-398
執念の作品です(笑)。

始めて1~2年だったのでたのしかったですよ。
[2010/12/11 09:54] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: tiroru y さんへ
之は初期の物で出来は恥ずかしい物なのですが思い入れが有るの。

プレに参加出来て嬉しかったです、
抽選を楽しみにしています。
[2010/12/11 09:56] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
之を作っていた時はお花にハマって毎日作っていたの、
楽しく作れました。

最初の物なので未熟ですが思い入れの有るものです
(余上達はしていませんv-398が)。


[2010/12/11 09:59] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: むうくんままさんへ
このお花屋さんは初期の物で下手ですが思い入れがあります。

プレ企画楽しいです、参加させて貰って有難うございます。
抽選を楽しみに待っています。
[2010/12/11 10:02] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する