パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

字が下手なので・・・・・


今日プレの品物を送りました、


道内は明日、道外は月曜日に付く予定です。


近くにコンビニも有るのですが字が下手な私は


送り状を書くのが嫌で暴風雨の中郵便局まで歩いて行って来たわ(笑)。




前に作っていたタンス色を塗って取っ手も付けました。



irowonurimst.jpg





シルバニア村の広場にツリーを飾りました。


muranohirobb.jpg



飾りが未だ淋しいので村の皆で持ち寄って飾り付けをします。



horobadekndo.jpg



クリスマスに集まってパーテーィが出来たら好いな♪と


村の仲間が話しています。




↓応援のポチットして頂けると嬉しいです。



      



      
コメント

うわ~~たんす、既製品より素敵です!!高級感あります!
そろそろクリスマスですね。パピヨンさんのクリスマスパーティー、楽しみにしています♪
[2010/12/03 15:42] URL | リルプ #- [ 編集 ]


タンス、高級品の雰囲気がv-20すごいーーーっ!
広場もクリスマスの飾りつけが進んで賑やかになってきましたね。
どんなパーティーになるのかしら!
待ちきれないです~~~v-10
[2010/12/03 19:22] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


こんばんは!

シックな色合いの洋服ダンスに仕上がりましたね!
金の取っ手をつけると雰囲気がぐっとよくなります。

シルバニア村の皆さんが集まると
本当にクリスマスの話し合いに集まっているように見えます。
どんなクリスマスになるんでしょう、たのしみですv-410
[2010/12/03 21:48] URL | Shito #- [ 編集 ]


うわぁ、立派なタンスですねーv-237
シルバニアのクリスマス準備も楽しそうv-238
うちのシルバニア村は、それこそ暴風雨が過ぎ去った後のような状態なので、まず片付けからはじめないと、、、
[2010/12/03 23:09] URL | oceanbear #- [ 編集 ]


道外なのにもう届いてました♪とても可愛いお品ありがとうございました!時間あるときに写真撮ってブログに載せさせて頂きますね♪
[2010/12/04 18:33] URL | Pinky Cham* #NqNw5XB. [ 編集 ]


かわいいですね~
うちのシルバニアの住人さんたちにも
パーティしてあげようかな。
でも きっとかざったとたん全部次女が独占して
自分のバッグとかにしまいこんじゃうんですよ・・・笑

タンスとっても素敵です。
高級感漂ってますね。
[2010/12/05 08:35] URL | tiror y #- [ 編集 ]

Re: リルプさんへ
タンス色に迷っていましたが誉めてくれて嬉しいですv-410

今年こそクリスマスで遊べたら好いわ♪。
[2010/12/05 12:34] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
有難うございます、また頑張れそうです♪。

今年こそシルバニアのクリスマスで遊びたいですv-410
[2010/12/05 12:36] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
色を悩んでやっと決めたので誉めてくれて嬉しいですv-410

家ではクリスマスしないのでシルチャンで遊びたいのv-411
[2010/12/05 12:38] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: oceanbearさんへ
有難うございますv-410
シルバニアのクリスマスもう少し何か作ってから遊びたいと思っています。
家も大人だけですが全体は見せられませんv-402(笑)。
[2010/12/05 12:41] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: Pinky Cham* さんへ
連絡有難うございます、
無事に届いて好かったです。
お手紙書いたのですが入れ忘れて送りました、
愛想無しでご免なさいね。
イスはわざと接着しませんでした、
シルバニアの赤ちゃんと遊んでね♪。
[2010/12/05 12:43] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: tirou y さんへ
良い年でシルバニアで遊んでいますv-398
タンス色に悩んだので誉めてくれて嬉しいですv-410
[2010/12/05 12:46] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する