パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シル村にツリー用の木が届いたよ


未だ早いけどツリー用の木が運ばれて来ました



kuziyunbi.jpg


皆で木を運んできました、


100金のリヤカー役に立ってます。




エッグアートのクリスマスニメントも。


tamgonikrsmsu.jpg


之からシル村の広場に運んで飾り付けします



クリスマス前に飾り付けが終わると良いけど・・・・。





暫く作って居なかったら作り方を忘れかけてる籠


練習しています↓。



wasurtrnsyuu.jpg






毎年届く冬の便り、



頂き物の富有柿です



huyuunosrase.jpg



4段成るの、美味しく頂きます




25日の記事でカウプレ遣っています良かったら参加して下さい




↓応援のポチットして頂けると嬉しいです。



      



      
コメント

クリスマス準備が始まりましたね。我が家は・・・。さて?どんなクリスマスにしようかな??ツリーを出すだけになってしまうかも?
[2010/11/28 19:51] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]


ツリーを運ぶ姿がかわいいです。
うちもさっきツリー(人間サイズ)の飾りつけをしました。
柿がとってもおいしそ~!
[2010/11/29 01:55] URL | oceanbear #- [ 編集 ]


パピヨンさんのシル村はいよいよクリスマスの飾りつけがはじまるんですね(^^)
ツリーの木が運ばれてくるわくわく感・・・思い出します~。
子供の頃は父が山に行って手頃なのを切って来るのが恒例だったの。
シル村のみんなもきっと胸弾ませてるわね♪
エッグアート、綺麗ですねぇv-10
[2010/11/29 12:04] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


こんばんは!
アイテムを見ていると、クリスマスが近いんだと感じます。
でも、下の柿をみているとその後に来るお正月を思い出し、
なぜか気の焦りを感じますv-356
私、そういえば大掃除の準備はおろか、年賀状も買ってない!
師走は気ぜわしくなりますねぇv-388
[2010/11/29 22:14] URL | Shito #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
去年は色々有ってクリスマスもお正月も無かったので
シルバニアで遊べたら嬉しいです。
ゆきママさんもお譲ちゃんと遊べると良いわねv-410
[2010/11/30 13:21] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: oceanbearさんへ
100金のリヤカーを使いたかったの、
今年のクリスマスこそシルバニアで遊びたいです♪。

柿は毎年の冬の美味しい便りですv-410
近所ならお裾分け出来るのにねv-411
[2010/11/30 13:28] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
じゆりりんさんは若いのね、
クリスマスツリーは飾りませんでした。
変わりに(笑)私が子供の頃は近くの山で柳?
を自分で切って来て七夕飾りをしていましたv-398

[2010/11/30 13:33] URL | パピヨン #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
お正月の準備私もしていませんでした、
年賀状も昨日ヤット買って印刷を頼んだのv-398
ユックリしていると直ぐ来年に成りそうですv-395

shitoさんと違って遊んでいるのに困った物ですv-402
[2010/11/30 13:37] URL | パピヨン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する