パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
05 | 2016/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

鉄道模型


忙しさで手を付けていない鉄道模型☟。

tamattems.jpg

土台部分がはいっています。

未だしばらくはこのままかな(^_^;)。

チカホのイベントもあり☟

◆日時 2016年7月 1日
地下歩行空間 憩いの広場


気持ちだけ焦って籠を少しだけ作りかけています。

kgdkdmtotkktims.jpg



明後日なのに増えたの之だけ(・∀・)、(^_^;)。


      
数日過ぎましたが

ミニチュアショウも終わり数日経ちました、


手に入れた物の紹介まだでしていなかったので(*゚▽゚*)。

ビッションフリーゼさんの作品を2点手に入れました。

naganenno.jpg
sakuhinndekimsit.jpg

思っていた以上に素晴らしい作品です(*゚▽゚*)。


後は帰りに秋葉原でZゲージの蒸気機関車。

ugokuyo.jpg

小物を少し。

zettonokomono.jpg




時間が無かったので早朝にホテルの周りだけ歩き、

浅草寺の朝。

早朝なので涼しく、ワンちゃんの散歩風景もあり静けさに癒されました。

soutyouno.jpg

地元の方が三歩がてらお参りをしていたので嬉しくなり私もお参りさせて頂きました。


帰る頃に成ってホテルの窓からスカイツリーが見えてる事に気が付き1枚パチリと。

itiousk.jpg


写真は無いのですが雷門道理にすし三昧が有

24間営業、お寿司も廻っていなくてビックリ。

最後の日の朝ごはんにすし三昧で甥と食べて来ました



      
始めての♪
始めてのミニチュアショウに行って来ました♪。

北海道エリアのブースにもたくさんの方が(_ _)。
siyukusitemimasu.jpg

有難うございまいた。


ブログで中良くさせて貰っているあもさん、ミニコアラさん、じゅりりんさんにも会えました♪。

私の中ではミニチュアショウ以上にお会い出来るの楽しみにしていたの、

思ってい通りの、それに以上にお三人とも素敵な方でした(*゚▽゚*)。


あもさんの作品も見せて頂きました。

amsnkii.jpg
tukrtdmdmiine.jpg

写真でも素敵ですが実際に見ると感激しますよ(*゚▽゚*)。

人気作家さんなので今回は作品を手に入れる事が出来ませんでした、

でもお会いできただけでも嬉しかったので良かったです。



      
第18回東京ドールハウス・ミニチュアショウ

今年は念願のミニチュアショウに行ってきます(*゚▽゚*)。

6月18日土曜、19日日曜の2日間

場 所 東京都台東区花川戸2-6-5
     東京都立産業貿易センター台東館東館7階展示室

皆さんに会えるのが一番の楽しみです。

北海道支部のブースにいますので会いに来て下さいね。

aerunonimdme.jpg


お友達のユーカリちゃんに会える予定の♪、

チョコも楽しみにしています。







korewomotteikitin.jpg

こんな感じで箱に詰めて持っていきます。

準備は何とか出来ました、

方向オンチな私、無事に着けますように(^_^;)。


      
道新教室5回目
今回は色塗りから。

inttriiroiro.jpg


天井に付く電気☟ハンダ付け等の準備を♪。


dnkindowbnkid.jpg

LED、平べったい電気です。


窓の取り付けもしました。


katnninrutotnsmdsun.jpg


今回はここまででした、

6回目の教室は東京で開催のミニチュアショウに行って来るのでお休みします。




最近の事、

敷地に植えているフキの収穫。

hukinndomtbty.jpg

苦味が美味しいです、大人の味ですね(*゚▽゚*)。




      


現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する