パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
03 | 2013/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近買ったチョット良い物??

テンが入っている簡易ICU、

酸素発生器は借り物でした。


通販でテンちゃん用に買いました♪。


sansoga.jpg

1日1回は入ってます☟

korenih.jpg

先生借りたのはお役御免位になりました(_ _)。



自分用には本。


matahonnhon.jpg

ミニチュア作りの参考になりそうな本♫。


美味しかったプリン。

ptubupuri.jpg

動物病院の近くの可愛いケーキ屋さんのツボプリンなの


5月のイベントのお知らせ

地下歩行空間出店
5月6日(月・祝)
5月7日(火) 10:00~19:00
(miniばすけっと)



      
小さなテーブルを作りました♪

足の彫り方も微妙に変えて見ました♪。


syouteburu.jpg


箱型タイプのハウスを切って組み立てて使います。


hakotaimi.jpg


2個作って、1つは手芸屋さんに。


matamatahako.jpg


☟のイベントに間に合うか解りません(^_^;)。

5月のイベントのお知らせ

地下歩行空間出店
5月6日(月・祝)
5月7日(火) 10:00~19:00
(miniばすけっと)


      
プレの抽選しました(_ _)

プレ企画に応募有難うございました(_ _)。

ゆきママさん・とまさん・じゅりりんさん・

あもさん・natsumeさんの5名が応募してくれました。


参加してくれて嬉しかったです(*゚▽゚*)。


残念賞に小さい物1つだけ☟増やしました(〃ω〃)。


a-boke.jpg

ボケて見えづらいです(^_^;)。


何時もと同じ方法で抽選しました☟。

kondmieru.jpg


当選者は   とまさんでした、


おめでとう御座います(*゚▽゚*)。


残念賞は  あもさんです、


貰ってやってください(_ _)。


住所調べれば解るのですが・・・・・・(^_^;)。

お二人共コメントに非表示で入れてください(〃ω〃)。


せっかく参加してくれたのに外れた方ゴメンなさい。

プレ企画楽しかったです参加してくれて有難うございました(*゚▽゚*)。


5月のイベントのお知らせ

地下歩行空間出店
5月6日(月・祝)
5月7日(火) 10:00~19:00
(miniばすけっと)


      
凄く久しぶりのプレ♪

突然ですが

チョー久しぶりのプレ企画をやりたいと思います。

イベントがあり沢山は作れないので☟1セットだけです(^_^;)。


purepurewiwi.jpg

何時もブログを見に来てくれて有難う御座います。

特に決め事はありません、

気軽に応募して下さい(_ _)。


今日から26日までが応募期間に成ります。

コメントの所から応募をお願いします(*゚▽゚*)。



      
お久しぶりです(_ _)

お久しぶりです。

テンの事ですが昨日から咳が治まり落ち着きました。


まだ病院通いは続きますが一安心しました。

ご心配、暖かいコメントをいただき有難うございました(_ _)。


ICUにも入ったりしていましたが自宅でコレ☟にも入っていたの。


ireraret.jpg
korenih.jpg

酸素を濃くする機械で簡易治療室の様なものです。


大人しく入っていたの、

元気になったら嫌がります(ーー;)。

nemuigen.jpg

ウンザリの顔してます。



落ち着いて来たのでカゴを少し作ってます。

konnanyaru.jpg



      


現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する