パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
02 | 2013/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

テンの事

最近のテンですが少し体調を崩して半一入院してきました。

mieyaine.jpg

左手には針が付いているの。

手中治療室にいたので今は安定しています。

明日もお注射頑張ってきます



      
アレもコレもと手を付けてます(^_^;)

取りあえず色々作っています。

areyakore.jpg


楕円のスパイスキーパー??カゴが2つ等♪。


是方もイベントが多いのらないとです(*゚▽゚*)。


ラテイスも、


このタイプは☟1個だけになっていたの。


ikkannseimonk.jpg


今朝雪が降っていました(ーー;)。


☟までには雪が無い予定です(*゚▽゚*)。 


4月のイベント(_ _)。

MAD IN じぶんマーケット vo1.4

4月 5日(金) 12:00~19:00(プレ)
4月 6日(土) 10:00~18;00
4月 7日(日) 10;00~17;00

地下歩行空間

(miniばすけっと)出店

今回は地下歩です♪(*゚▽゚*)。


      
簡単な作り方の籠も少し♫

花カゴ用に使います、

以前の作り方のカゴを少しだけ。


hanakagoyouni.jpg


ラテイスの棚は1つだけ増えました(^^;。


itibannueno.jpg


分り難いですが向かって右は


一番上の棚の奥行を狭くして見ました。


物が載せやすく成った気が・・・・微妙ですが


 4月のイベント(_ _)。

MAD IN じぶんマーケット vo1.4

4月 5日(金) 12:00~19:00(プレ)
4月 6日(土) 10:00~18;00
4月 7日(日) 10;00~17;00

地下歩行空間

(miniばすけっと)出店

今回は地下歩です♪(*゚▽゚*)。

通りがかった際にも気軽にお立ち寄りください、


お待ちしています(_ _)。


      
日本って細長いな~と思う時

この時期の雪は北海道でも50年振りだそう(゚o゚;;。


朝起きて見てビックリの玄関先。


nihonntte.jpg

雪で埋まってました。


テレビでは東京の桜を紹介していたのに(^^;。


この雪の☟には水仙の球根があります。


sitaniha.jpg

桜の便りを聞きながら日本は細長いとと実感してます。



春お求めてプチ贅沢(*゚▽゚*)。


putizeitaku.jpg


綺麗なバラ♫、


お花屋さんで良い匂いの中目を奪われました


      
シル村の園芸市♫
一足早くシルバニア村はお花の季節


沢山のお花が集まりました。


irasitusysi.jpg
bodomizumo.jpg


皆でお花を楽しんでいますo(^▽^)o。

enngeiiti.jpg


まだ北海道は雪が沢山あって寒いの

お花を見て春を感じてくれたら嬉しいです(*´∀`*)。


      
ラテイスを使って棚作り

いつもの棚と違うタイプを作っています。

tanatarasiiのコピー
mukiwoke.jpg


棚の幅は狭かったかしら、之は試作品です。


お花を置いてみた感じは♪。


sikousakugo.jpg

矢張り下の棚の奥行が狭かったわ(^^;。


      
ラテイス作り♪

私にし的には☟ラテイス部分の大量生産?(//∇//)。


tairyouseisann.jpg

10個纏めて作てます♪。

何時もの之に☟なる予定。

onazimononoei.jpg
konnnknzidb.jpg


同じものですね(^^;、

ラテイスうを使って新しい家具も考えないとです。

      
カゴ盛のお花も

お花をカゴに活けて見たわ


kondksoh.jpg


鉢植えの物と何時所に次のイベントに持っていきます。

konnnknzidb.jpg

☝こんな感じで展示します(*゚▽゚*)。


同じ物ですが(*´д`*)お花屋さんも増えています。


itunomnhuetのコピー

今日はこんな感じで(*゚▽゚*)。


      
イベント参加中止m(_ _)m


今日参加予定していたイベントですが、

吹雪のため自宅から現地に行けず参加を取りやめましたm(_ _)m。


イベント自体はは開催しています。

プレゼントは4月の地下歩行空間のイベントに持ち越したいと思います。

barauritiyu.jpg


出店出来なくなり申し訳ありませんm(_ _)m。


之からも宜しくお願いします。

      
明日はイベントです(*゚▽゚*)


第40回 ストリート アート・マーケット IN サッポロ ファクトリー  アトリウム   
 2013年 3月 9日 (土)   10:00~17:00 


明日のフアクトリーのイベントでパピヨンのブログを見たと言って下さい。


先着順で☟を6名様にプレゼントします。



barauritiyu.jpg


潰れない様にして袋入り♪。


お立ち寄りをお待ちしています。



      
お花屋さん出来上がりました

イベント用のお花屋さん


お花を入れ物に入れて。

hitutumeno.jpg


台はは階段風に置いて見ました。


konnahakoni.jpg


1つだけ☟こんな感じに出来上がりました。


dekiagarikntn.jpg


3月のイベント情報


第40回 ストリート アート・マーケット IN サッポロ ファクトリー  アトリウム   
 2013年 3月 9日 (土)   10:00~17:00 


9日のフアクトリーのイベントでパピヨンのブログを見たと言って下さい。


先着順で☟粗品をプレゼントします。

goraitenn.jpg


チューリップを2本で1組6名様宜しくお願いします(*゚▽゚*)。


      
パンジーの鉢植え

パンジーも2個作ってます♪。


pannzitiri.jpg


同じ物ですが(^^;籠も。


onaziyougiのコピー


クロワッサンは前からサンドイッチにして見たかったの。


koremokurow.jpg


3月のイベント情報


第40回 ストリート アート・マーケット IN サッポロ ファクトリー  アトリウム   
 2013年 3月 9日 (土)   10:00~17:00 


9日のフアクトリーのイベントでパピヨンのブログを見たと言って下さい。


先着順で☟粗品をプレゼントします。

goraitenn.jpg


チューリップを2本で1組6名様宜しくお願いします(*゚▽゚*)。


      
水仙は鉢植えに♪

今度は水仙の鉢植えを作ってます。

suisuisenwo.jpg

1月のお花と本に書いて有りましたが

北海道では開花はまだ先です。


3個出来ているの♪。


sannkonnsn.jpg


テンです

kusurigeniww.jpg


お薬と点滴は続いていますが元気にしています。

言わないと病院通いしている様には見えないよ(*゚▽゚*)。


3月のイベント情報


第40回 ストリート アート・マーケット IN サッポロ ファクトリー  アトリウム   
 2013年 3月 9日 (土)   10:00~17:00 


9日のフアクトリーのイベントでパピヨンのブログを見たと言って下さい。


先着順で☟粗品をプレゼントします。

goraitenn.jpg


チューリップを2本で1組6名様宜しくお願いします(*゚▽゚*)。


      
今日は

今日はチビの命日でした。

お星様に成って2年になります。

DSCN1143.jpg

元気な頃お散歩の時にズボンを噛んではなしませんでした。

DSCN0698.jpg

忘れないからね。



      
小花も少し

小さいお花は中々増えません(^_^;)。


kobananotbw.jpg


チューリップも増えました。ookinatabawi.jpg


作り方を少しずつ変えて作ってます。

花びらは1枚ずつ作って仕上げた方が綺麗かな


パン屋さんに使った籠も6個作り足し♪。

yasansaizu.jpg

之は1小売の物より小さいの。


3月のイベント情報


第40回 ストリート アート・マーケット IN サッポロ ファクトリー  アトリウム   
 2013年 3月 9日 (土)   10:00~17:00 


9日のフアクトリーのイベントでパピヨンのブログを見たと言って下さい。


先着順で☟粗品をプレゼントします。

goraitenn.jpg


チューリップを2本で1組6名様宜しくお願いします(*゚▽゚*)。


      


現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する