パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
01 | 2013/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

久しぶりにお花を作ってます

お花屋さん用にチューリップ製作中です


ohisadeuu.jpg





3月のイベント(miniばすけっと)


3月の9日に札幌フアクトリーアトリュームに出店します。


9日のフアクトリーのイベントでパピヨンのブログを見たと言って下さい。


先着順で☟粗品をプレゼントします。


goraitenn.jpg


チューリップをお一人2本づつを予定しています(//∇//)。

2本でも花瓶に活けてみたら可愛いかったです


先着何名様になるかまだ決めていません

今の所4人分(ーー;)・・・・頑張ます



      
見せ方も大事よね(//∇//)

籠を委託用にアクセサリーホルダーにかけました。


misekata.jpg


同じものですが作り足してます。


直ぐ出来るかと思ったら作るものが多くて時間かかり過ぎ(^_^;)。

itakuyouni.jpg

1つは委託用なの。


Sapporo素敵雑貨蚤の市
2月27日 11:00~16:00
北翔クロテック札幌月寒ドーム
(アトリエGinger)

アトリエGingerさんがお待ちしています(_ _)。



ひたすら作ったパンたち♪。


buebueuwuw.jpg

増えましたo(^▽^)o。


今度も箱タイプです。


kondomohk.jpg


花屋さんをイメージして床、壁紙を決めてます。



      
小さなパン屋さん出来上がっていました(^_^;)

パン屋さん!イベントに間に合ってました♪。

koredewiwo.jpg

小物と植物も置いてます(*゚▽゚*)。


良く買うウインナー入りパンを作ってみました。


uinapan.jpg

好きなパンなので沢山作ってます


クロワッサンは前のより大きく作ってます。


suookiikuromo.jpg

下のがパン屋さんで使ったサイズ。


エピパンも増えてます♪。


epipiwo.jpg



      
パンが出来ました

スノコに載せるパンが出来ました。


hatusyurui.jpg

イベントに間に合うように必死で(笑)作ってます(^_^;)。


棚に乗せるとこんな感じ♪。


atokomono.jpg


後は小物を少し作り足します


<イベント情報

第39回 ストリート アート・マーケット

IN サッポロ ファクトリー   

 2013年 2月11日 (月・祝)   10:00~17:00 

皆様のお越しをお待ちしております。


      
今月のイベント用に♪

少しづつです(^^;、

11日のフアクトリーに持って行く物が増えてます♪。

iroirisukosi.jpg
nakanakawmutui.jpg


1月のイベントで編み物を女の子が

シルちゃん用にとお買い上げしてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ。


間に合うか??しら。

sunokow.jpg
sunokotekina.jpg

1つはパン屋さんに、

スノコにパンを乗せる事にしましたo(^▽^)o。


イベント情報

第39回 ストリート アート・マーケット IN サッポロ ファクトリー   

 2013年 2月11日 (月・祝)   10:00~17:00 

皆様のお越しをお待ちしております。


因みに

piparaさんのブログに行くと良い事が有るかも♪♪。


      
棚とテーブル

余り進んでいませんが
棚とテーブルを付けました。


kekkyokukore.jpg

今度のイベントは11日、間に合うかしら


編み掛けの編み物も追加中です(^O^)。


keitodamamo.jpg


因みに編み棒は

1ミリ厚のヒノキを削って作っているのヾ(´▽`)。


      


現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する