パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
05 | 2012/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノンビリ作ってます

特に新しい物は作っていません。


mannennrikau-u.jpg
tokunikawarinasi.jpg


7月に東京で開催のミニチュアショウに持って行って貰う


小物を作っています。



前に頼まれ作ったキットが素敵に完成した用です♪。


へなびー手芸部のとまさんの所に


皆さんも見にいらして下さい。



薔薇が咲いたので2輪挿しに。


banirinnsasi.jpg


カルミヤツツジも綺麗に咲いたので活けて見ました♪。


karutyannnsyu.jpg



      



      
完成♪  明日はイベントです


向日葵は花壇に植えて




kadannnihima.jpg


足元に3葉と4葉も少し植わっているの


mituyotuhaha.jpg


窓越しのねこちゃんに会いに来た用です。


aitakutehato.jpg



全体は。


zentaisabiww.jpg
kakudomiete.jpg

お花がメインと言っても少し淋しいかしら?。



リアル寄せ植え。


テンと何時所バージョン♪。


hanatenww.jpg


全体が大きく育って華やかに成ったらまたアップします。




明日のイベントです

第32回 ストリート アート・マーケット INサッポロ ファクトリー えんとつ広場 
 6月 24日(日)  
10:00~17:00 ファクトリー・煙突広場(屋外)

屋外なのでお天気が心配です。

良い天気に期待して

皆様のお越しをお待ちしています




      


      
完成まで後少し♪


亀の歩みの


紙創りのお花も完成まで後一歩です


窓にネコさんが。


madonekotyan.jpg


ノビノビしててカワユイデス



ハウス?の全体。


korekorewi.jpg


縁を付けて


裏に壁紙を貼っています。



丸い物は向日葵を植えるミニ花壇に成ります。


kokonihimawri.jpg


お花がメインなので小物は控えめにしています。




リアルお仕事の方は


フスマ紙の張り替え中です↓。


husumanoha.jpg


真ん中の2杯張り替え済み♪。


端の2枚も頑張ります



今月のイベントです

第32回 ストリート アート・マーケット INサッポロ ファクトリー えんとつ広場 
 6月 24日(日)  
10:00~17:00 ファクトリー・煙突広場(屋外)

皆様のお越しをお待ちしています


      



      
お花はラテイスに植えました


進みに遅い紙創りのお花


やっと植えました。


haikeiwaru.jpg


背景が赤で見ずらかったわ


こんな感じで置いて行きます。


konnanndewiwi.jpg


向日葵と三つ葉&4つ葉は


小さい花壇を作って何時所に植えます。


スローペースながら間に合いそうです♪。



リアルお花。


八重咲きの芍薬今年も綺麗に咲きました。


yaezakino.jpg


良い匂いがします。



      


      
納期が迫って(++; ます!


サボッテばかりのミニチュア作り、


紙創りのお花には納期が有ります


kigenngasematte.jpg
yotuhmitih.jpg


三つ葉と四つ葉で手間取りました。


因みに同じに作り始めたお友達は!


早くに完成!納品済みです



何故か?コケシと小物も。


teaminadonado.jpg
bokebokewts.jpg




      




      
久し振りの更新です


大変ご無沙汰していました


前触れも無く長期に更新休んで御免なさい。


休んでいる間も見に来てくれてありがとうございます


長引いていたリホームも5月の末に要約終わり


家庭菜園に取りかかっていました。


mameuryouhin.jpg
samukutisa.jpg


遅かったのと寒さでトマトもキュウリも小さいままです。


少しですがアスパラの収穫も有りました♪。


sukunaisyuu.jpg

取れたては甘くて美味しいかったわ。


少量を2回収穫出来ました



ボタンが今年も綺麗です。


botankotoga.jpg



家の中も模様替え、


パソコン用デスクに変わりました♪。


pasodesuni.jpg


網戸も張り替え中。

ahariae.jpg


4つ目で少し慣れて来たわ♪。


テンの様子も♪。


時々病院に走って点滴で復活!!


不死身のテンです。


hitorikkoto.jpg




      




      


現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する