パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
03 | 2012/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リッジウエーブ


タイトルのリッジウエーブは外壁の名前です。


rittiuebu.jpg


之は↑見本、リアルハウスのリホーム用です。


壁をはがしてこのサイディングを張る事に。



因みに之は本物の外壁の見本なの、


可なり重たいです。




こんなオマケをゲットしました♪↓。


omakekoppu.jpg


レトロな?形のコップ、


之の前はチューブに入ったユズコショウでした

ビンビールのおまけなので可愛くないです




殆ど進んでいない手作り


床はフローリング風にしました。


nomideho.jpg


色々なやり方が有りますが


今回はヒノ木に溝を彫ってから貼りました。


色を塗ったら溝の部分がもっとハッキリする?。




      



      
少しずつ作っています


シンク部分の穴はカッターと彫刻刀を使って開けてます。


anawoaketa.jpg


シンクは銀色にしました。


sutennhuuのコピー


後色を塗ってからドアと引き出しが付きます。



丸はイスに成りました。


maisubatu.jpg



流し台と並べて。


biratukeruno.jpg


イスは個々しか置く場所がないの・・・・・


之に使うか考え中です。


      



      
ヤットです!制作開始(=L=;


木を切って組立中、


次のイベントまでには完成予定?。


sidoutyuu.jpg


今度はキッチン、


流し台に成る予定です。



真ん中の丸い物はキッチン用のイスの座面。


丸を切るのは難しいです。




今度は単品で。


korehaiika.jpg


1つだけ作って見ました。







バンザイ!!。


bannzaine.jpg




テンが見事なバンザイ寝をしてました


腕だるく無いのかしら?。




      


      
今月のイベントも無事終了、有難うございました


寒い中歩行空間のイベントに


沢山の方が足を止めて下さいました


準備万端?(笑)のブウスの様子。



<yousuha.jpg
iikarakorehadou.jpg



今回のイベントで手に入れた物は♪。


ラベンダーの石鹸。

rabennda.jpg


石鹸好きのお友達がラベンダーを進めてくれたの♪。



小さな動物、


ロバさんとネコちゃん。


kawaiiuma.jpg


指と比較すると小ささが解ります。


ストラップも有りました、


人気で直ぐ売り切れてたわ。



沢山の見に来てくれた方会えて嬉しかったです、


有難うございました。


      



      
イベントに行って来ます♪


今日から2日間


札幌駅 地下歩行空間 のイベントに参加します。


駅よりにブースが有りますので是非お立ち寄りください、

miniばすけっと一同お待ちしています




VOL3・MADE IN じぶんマーケット
4月6日(金)  7日(土)

札幌駅 地下歩行空間 
(miniばすけっと出店)



      


      
楕円の籠


手作りは余り進んでいません、


頼まれていた籠だけは何とか作りました。



楕円の籠でお花を作って遊んで見ました


wwnntannna.jpg



何時もより簡単な作り方で


との注文で作った籠達♪。




サイズは↓。


kannsetuhitotuのコピー




間接1つ弱です。




4月の出店イベント


VOL3・MADE IN じぶんマーケット
4月6日(金)  7日(土)

札幌駅 地下歩行空間 
(miniばすけっと出店)



      



      
春のお花


チューリップとパンジーの寄せ植え


kondohasyou.jpg



品切れしたいた?(笑)名刺も作りました


iromobtti.jpg


貰って下さい



何時も作っているラテイス、


名刺入れに使ってくれた方もいました♪。


konndokosoww.jpg




最近のテン。


oyatutyow.jpg


肺に水が溜まり病院通いしていましたが元気に成って来ました。


お薬の量がまた増えたテンです。




4月の出店イベント


VOL3・MADE IN じぶんマーケット
4月6日(金)  7日(土)

札幌駅 地下歩行空間 
(miniばすけっと出店)



      



      


現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する