パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
11 | 2010/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

小さいハウス


2月にイベントが有るので



角タイプのハウスを切って見ました。



002のコピー
 

サイズは黒猫のお父さんより少し大きいくらいです。


間に合わない気がしますが今年の作り始めかな




Wiiの運動番??が家にも来ました♪。



006のコピー
003のコピー


箱から出して見たの、


続くかしら(笑)。



久しぶりのチビ♪。


005のコピー


おやつを食べたの♪。


またシャンプーして綺麗に成ったらアップします



      


見に来てくれてありがとうございます。




      
前に作った壁掛けですが・・・・!


気分を一新の意味で年始め??、




プレをしたいと思います♪。



少し前の作った壁掛けです、




条件は無いのでA、B、Cの中から1つ選んで



コメントから応募してくれたら嬉しいです




Aは↓


003のコピー



Bは↓



002のコピー


Cは↓


001のコピー



サイズはAの手と比べてね



3ツとも保々同じサイズです。




応募締切は今日1月27日~2月2日の1週間です、


良かったら応募して下さいね




      


見に来てくれてありがとうございます。




      
可愛いプレゼント


ブログで仲良くさせて貰っている


息吹の部屋さんから頂いた可愛プレゼントです♪。



    ↓


可愛い箱に
 

アイロンビーズで作ったハウスと小物入れです



赤ちゃんが遊べます♪。


赤ちゃんサイズ、可愛いですね



中をアップにすると飾りも丁寧に作って飾ってあるの。



可愛い飾りも♪



紹介が遅く成りましたが素敵なプレゼント嬉しかったです、



有難うございます、大事にします



息吹の部屋さんのブログです、



是非可愛いシルバニアに会えるので遊びに行ってください。




      


見に来てくれてありがとうございます。




      
お久し振りです

お久し振りです、



突然長く休んでいて御免なさい



家族に不幸が有り更新出来ませんでした、


更新も無いのに遊びに来てくれたり


コメント頂いて嬉しかったです、


ご心配有難うございました。




今年もよろしくお願いします。




作った物も無いのでお友達が




イベント用に作った作品をアップします。




P2010_0114_110257.jpg
P2010_0114_110323.jpg
P2010_0114_110353.jpg
P2010_0114_115604.jpg


どれもセンスの良い素敵な作品です♪。



どれも今日から始まるイベントに出ています。

     ↓

 2010年 1月17日~24日
    ホビークラフト展
  場所・・ 札幌サンピアザ 光の広場
  時間・・ 10:00~21:00まで


宜しくお願いします。




私は未だ四十九日が過ぎて居ないので



更新は少ないと思いますが



之からもブログは



マイへースで続けますので宜しくお願いします。



パピヨン  。



      


現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する