パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
02 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

シル村の園芸市♫
一足早くシルバニア村はお花の季節


沢山のお花が集まりました。


irasitusysi.jpg
bodomizumo.jpg


皆でお花を楽しんでいますo(^▽^)o。

enngeiiti.jpg


まだ北海道は雪が沢山あって寒いの

お花を見て春を感じてくれたら嬉しいです(*´∀`*)。


      
あおぞらカヌーセット


久し振りにシルバニアの新製品ゲットです♪。


あおぞらカヌーセット、ライフジャッケット付き。


boutogahoii.jpg


後1つ、


女の子の水着セット。


mizuikaww.jpg


ポイントで買えたのはこの2つだけでした


夏に活躍するアイテムです♪。





今日の出来事は。


美容院で始めてのヘッドスパをして貰いました♪。


時間は長くはないけど


頭皮マッサージは思ったより確りしたものでした


また行きたいわ。





イベントのお知らせ


第29回ストリートアート・マーケット in サッポロファクトリー

3月25日(日)10:00~17:00
サッポロファクトリーアトリウム・2条館B1催事場
(miniばすけっと出店)




      



      
お母さんの制服


今更ですがハンバーガー屋さんの制服を手にいれました。


okaasannyoude.jpg


サンバイザーも付いています。


今なのもついでに♪。



botogakawaww.jpg



どれも夏物ですね





朝寝坊


asanebou.jpg


朝トイレに行っている間に枕に頭を乗せて寝ていたの




手作りは↓。


onazimonodawa.jpg


同じ物を作っていました、


皆さんピンクが好きなようです。


↓のイベントに持って行きます。


ストリートアート・マーケット VOL.27
12月25日(日)

札幌地下歩行空間
(miniばすけっと出店)





      



      
クマのおばあちゃんは先生です


最近のシル村の様子↓。


村の女の子は皆編み物が上手ずす、


編み物名人のクマのおばあちゃんに習えるの♪。


kumaobatyannsennsei.jpg



女の子は皆クマのおばあちゃん先生の教え子です。




ワンコの事。


テンがシャンプー出来るように成りました♪。


syanpudekita.jpg


見た目は変わらない?(笑)、


触ったらサラサラです





イベントのお知らせ

ストリートアート・マーケット in ファクトリーアトリウム VOL.26
12月17日(土)
10:00~17:00
札幌市中央区北2条東4丁目
サッポロファクトリー アトリウム 2条館 催事場
(miniばすけっと出店)





      



      
シルバニアのクリスマスセット


久し振りのシルバニアのお買いもの♪、



ショコラうさぎちゃんとクリスマスセットが有りました。



tyokokuridww.jpg


パーテー用の帽子も入っています、


今年はクリスマスパーテー出来ると良いな



洗濯機のセットも


senntakkino.jpg






体調が戻ってグッスリ寝ているテン↓、


hukkinokannzi.jpg


気持ち良さそうに寝れるように成りました





      



      
チワワフアミリー子供だけですが♪


チワワ3兄妹、


見えにくいですが男の子はオデコから鼻筋が白く成っています。


pointode.jpg


今回は子供達だけ村の住人に成りました


チワワさん達淋しいかしら・・・・・、


ポイントで買えたのが之だけだったの





手作りの方は。


森から幸せ?の青い鳥さんが遊びに来てくれてます♪。


morikara.jpg


壁を貼って色塗りした所で止まっています



haikeikosihamem.jpg


迷ってけど結局は腰板も白にしました。



↓応援のポチットを宜しくお願いします。



      



見に来てくれてありがとうございます。


      
カンガルーファミリー


村の新しい仲間のカンガルーさん達です♪。


kanngaru.jpg


顔が去年出たシカさんによく似ているような?、


後日比べて見ます。



カンガルーの赤ちゃんは指のサイズ、


普通の子より小さいの♪。


tiisaiakatyann.jpg





ラン、

毎朝4時に起こしに来て布団を取られています。


nebosuke.jpg


アナグマ?のようですね(笑)。




      


見に来てくれてありがとうございます。




      


現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する