パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

前に作った者だけですが、
昨日作った台に色々乗せて見ました


DSCN2226.jpg



イメージは女の子が雑紙を読みながらドーナツ食べる所です

(そのままですが




この間のクレープですが、気に入った紙が見つかり、


出来上がりです、前より気に入ってます



DSCN2227.jpg




今日はチワワのテンの何時もの大臣座りです、


DSCN2224.jpg



皆を上から見下ろしています、弱いのに態度と気だけ強いです、




ランが偉そうにしていると解っているよね、除いてます


DSCN2225.jpg




出も何時も仲が良いです、仲が良すぎて虐められてます、

汚い足は見なかった事に仕手下さい。



プレ応募有り難うございます、


締め切り日曜までと考えています、詳しい事は改めて書きます。


ランキング参加してますポチッとします


   ↓ ↓ ↓








      
トピアリーに使う植木鉢とラン玩具で遊んでます
トピアリーに使う植木ばちと引掻きカゴ風の者


DSCN2133.jpg



色を塗ってから使います、




クレープ屋さんに使う風船と小物



DSCN2130.jpg

DSCN2134.jpg





オマケに使う予定の食玩4点



DSCN2138.jpg

DSCN2136.jpg






今日のラン鳴り物の大好きな玩具で1人遊びしてます




DSCN2132.jpg




ランキングに参加しています

ポチッとしてくれたら嬉しいです宜しくお願いします


   ↓ ↓ ↓







      
チキンライスのセット
チキンライスの鶏肉スライスした方が




良かったかな、




DSCN2092.jpg






こんな感じのセットにしました



DSCN2090.jpg






お知らせです、


第23回手作りフェスティバルin北海道


10月12~13日金曜日土曜日の2つ日間


札幌きたえーる(地下鉄、東豊線豊平公園駅直結)


入場料無料です、色々な手作りが有ります



もっと詳しく知りたい方はミックスビーンズ日記まで。





チビの寝相が見事なので一枚写しました、



DSCN2089.jpg



ランキングに参加しています、ポチっとしてくれると嬉しいです、

   ↓ ↓ ↓








      
南瓜のお化け1ツだけですが、
南瓜のお化けの顔くり抜いて見ました、




口元が歯が抜けたみたいに成ってます



DSCN2055.jpg




之だけでは淋しいので、前に作った簡単なワンデーのパンです、



DSCN2061.jpg




和菓子2個だけですが、


DSCN2062.jpg





今日は、チビが ウンチが出なくて(何か食べていたらご免なさい)


病院に連れて行ってきました、


ヘルニア2回遣っているので踏んばると再発します、


心臓も悪いので腸の動きも良くないようです、


私も飲んだ事無いのに便秘の薬貰って飲ませました、


DSCN2063.jpg



病院まで歩いて疲れが出たようです。(往復1時間掛かります)





ランキングに参加しています、ポチしてくれたら嬉しいです。


   ↓ ↓ ↓




      
エビピラフとランの洋服です
チキンビラフのご飯上手く行かなかったので



私の昔の定番エビピラフ作ってみました、



DSCN2035.jpg



良く仕事帰りに行き付けの喫茶店でコーヒーとナポリタンかエビピラフ


を食べて帰りました、お客さんは常連が多く友達と遊ばない日は


殆んど入り浸って食べていた思い出の味です。




之だけなので



私の脳内メーカーを、見たく無いか、


A5D1A5D4A5E8A5F3.gif




殆んど脳使ってないです



ランも洋服着ています、顔がぼやけました、


DSCN2042.jpg

DSCN2044.jpg




ランとテンは仲が良いんです。







ランキングに参加しています、ポチしてくれたら嬉しいです。


   ↓ ↓ ↓




追記本名で検索したら項でした。

i.gif


      
地味な作業とテンの服
チキンライスを作りたくて、



地味な作業ですがDSCN2022.jpg



刻んでライスにしょうと思っています、上手く行けば




スパゲッテイも作って置きます、



DSCN2021.jpg




チワワのテンもチビと柄違いのお揃いのかえるさん来ています、



DSCN2029.jpg

DSCN2031.jpg





私はテレビのハナマルマーケットのフアンです、


海保アナが結婚退職するので、



花嫁修業の総決算をしていました、


美味しい肉じゃがが、上手に出来るようになり、


無事卒業です、最初から見ていたので嬉しくなり


私も作って見ました、



DSCN2028.jpg



夜ご飯のおかずに成ります。



こんな所です、良かったら、ポチッとお願いします

   ↓ ↓ ↓






      
ランが、病院行ってきました
パピヨンの大きい耳なのに良く見たら


耳だれに成っていてビックリ




病院に慌てて行って来ました、もしかしたらシャンプーに


出した時に、傷つけたか、水分が取れていなかったのかも、


そんな可能性が有るらしい、正直私も疑っていた、


証拠は無いけど、値段前の所より高くても丁寧だと思って


出していたのに・・・人によるだろうけど。




病院に行くの解ってシッポがビビッテます、


DSCN1980.jpg

DSCN1978.jpg



病院の待合室です、耳を洗うだけで良いようです。





嫌いな病院とも知らず、留守番でチビがいじけています、



チビの軍手のコレクションと何時所にパチリ、


DSCN1996.jpg




作りかけの食器です、後でヤスリをかけます、



DSCN1986.jpg




花柄のお風呂のセットです、



DSCN1999.jpg




昨日につずき沢山歩きました、少しは運動に成っていると


思います、明日も歩来たいな。



ランキングに参加しています、ポチッとお願いします

   ↓ ↓ ↓






      


現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する