パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ガーデンショップ完成です


      


ハウスは之で完成にします♪。

syoumnhadsu.jpg
gaihkibbnh.jpg
maktkmsren.jpg


棚には。

akrkmone.jpg
kkoudhanoh.jpg

小物も。

ppokkka.jpg


シルちゃんとのサイズは☟。

sirtyahasauz.jpg


ビスクドールサイズのお人形と。

ssakksaniine.jpg
bisukdrsiz.jpg


作家さんが作った羊毛人形、ビスクドールより可愛かったので、

12/1サイズです。


長い記事、写真にお付き合いして頂いて有難うございました(_ _)。



      
ショップの途中経過

小物を無くさないように一部は接着しています。

korhkteinsurh.jpg

壁にリース等♪。


扉付きの作業台も同じ色にして。

totykikaha.jpg


窓着はの棚には自作とコレクションを仮置き☟。

korekusynwo.jpg

展示までに間に合えば自作と取り替える予定(^_^;)。


外置きの棚もこんな色に。

knoirnistawaun.jpg


籠のお花はこんな感じでどうかな(^_^)。

tiisigduknbiya.jpg


      


全体の感じは☟。

zenntinbaiyazi.jpg

未だ未だ小物が足りません。

12月にイベントも有るの、手作りが追いつきません(^_^;)。



      
家具が続きます
作業台にしょうかとこんな感じのも作って見ました。

agitagitwiwi.jpg


扉は開きます。

mdagk.jpg





今年もキュウリの粕漬けを付けます。


soodsstomtw.jpg

今年は塩抜きしてから漬けましたす。


konnnnoddaizy.jpg

1.6キロ有ります。



      
又々棚を作り直しました(^_^;)

前の棚の厚みを我が家の食器棚と同じにしていたの、

飾り棚サイズに作り直しました。

hobonnnzinmems.jpg

右のです♪。


色を塗って置いてみたら、

monontkttkz.jpg


収まりが良くなった気がします(*゚▽゚*)。


使い放題♪。

konositukih.jpg


カゴは沢山使う予定♪。

motitotukrukn.jpg

☝個々にも♪、持ち手を付けようかしら。


      
椅子も必要です。


仮置きしていた椅子の色がイメージと違ったので。

iswotkuruk.jpg

色は引き出し付きの台と同じにして♪。

dinawsetko.jpg

序でにもう1つ♪、イベントに単品販売用で。

棚に飾る小物は。

kremirnetttu.jpg

ジョウロと。



シル村は♪。

ガーデニングショップ開店準備中のアライグマさん。

sikitmokztte.jpg

品揃えを増やして(*゚▽゚*)、レンガも置きます。

tirunohnniyu.jpg



      
道新教室


休んでいた人もいるので進み方色々。

hariktmhito.jpg
sensnnnod.jpg

ハウスが出来上がって小物を入れて見た方も。

usirsugta.jpg
aknotbi.jpg
私も小物を飾って見ました♪。

kariokini.jpg


☟杉山氏の見本☟之から作る家具等が入っています。

sankunutusse.jpg
mhnnsugi.jpg


ハウスは個々で終了なので全員の作った物を並べて♪。

nannitiha.jpg
rokdekko.jpg

今回お休みの方は会えなくて残念でした。

後は自力での完成目指します(*゚▽゚*)。


オマケの写真☟。

anenikowi.jpg

ブライスちゃん3体並べていたら義姉に怖がられたわ(ーー;)。


      
道新教室も後1回です。

半年で小屋が出来る男のドールハウスも後1回、

私は家具は習わないでの終了となります。

下の台に色を塗ったら一様終了なの。

kokmddkw.jpg

電気の差込は後ろに。


daindnki.jpg


最終の日は皆で写真を撮るので仕上げて来てねと杉山氏(^^;。


色を塗るだけでは淋しいので木枠を付ける事にしたわ♪。


amarisabsind.jpg

私はお花屋さんにするので階段も付けました。

mdmerne.jpg

エルイーディーの電気が結構明るいの(^_^)。


スズランも飾って見たり♪。

tukutamntu.jpg


このカゴは寄せ植え用に大きめに作ったの。

中にすずらん、パンジーなど作り掛のお花、

dotrwtukouk.jpg

未だ未だ足りないので増やしてお庭も作りたいわ。


来年のラフイラのイベントまでには完成させて展示する予定(^0^)/



      


現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する