パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

イベントの情報です(*゚▽゚*)

      

イベントのお知らせ(^-^)/。


札幌地下歩行空間 チカホ 通路 

12月19日  10時~18時まで
12月20日  10時~18時まで

宜しくお願いします。


kikhhnbgu.jpg




      
イベントのお知らせ

      

イベントのお知らせ(^-^)/。


札幌地下歩行空間 チカホ 通路 

12月19日  10時~18時まで
12月20日  10時~18時まで

宜しくお願いします。


dabukhgdna.jpg



鉄道ジオラマ、ここまで☟届いています♪。

kkomdkimzidwa.jpg


来年の夏までには全巻揃うかな(*゚▽゚*)。



      
有難うございましたドールハウスforeverVOI.6終了(_ _)

ドールハウスforeverVOI.6が無事に終わりました、

足を運んで来て下さった皆様有難うございました

私も1年のブランク有り、

久々のミニチュア三昧で楽しい時間でした。

てるとさんにロクロ体験をさせて頂きました(*゚▽゚*)。

terusosisi.jpg

1輪刺しです、

1年後のラフィラで焼き上がった物に出会えるはず♪。

てると師匠にお願いしました。


伊藤さんの作品☟。

mikuronoisu.jpg

変身後☟。

hennsinn.jpg

この箱、ケースも☟。

mitenesugi.jpg
tyoubnmmikr.jpg

小さい♪、留め具も動きます。






      
ラフィライベント、 ドールハウスforeverVOI.6♪。

ラフィラのイベントも今日を含めて残り2日です。

くらげちゃんさんのブウスです♪。

kurgsukinokwaii.jpg


kurgtynkw.jpg

1センチを切るくまさん(・(ェ)・)のぬいぐるみ、可愛いペンギン等等、

ミニチュアサイズの編みぐるみ小物がたくさん出ています。

うぐいすパンさんのブウス♪

uguisupon.jpg
wakawaiion.jpg

では作品も見る事ができます(お人形は別の羊毛作家さんの物です)

小さな小さなパンケーキの講習も、私が受けて作った物☟。

kumkouto.jpg

トッピング物はうぐいすぱんさん作。

ミクロのくまさんをアップ。

koutougu.jpg

アップにしても可愛いです

☟他にも販売の物があります。

kesuniire.jpg

ミクロのイチゴ等が可愛くてケーキを手に入れ、くらげちゃんさんのくまさんも。

大事にし過ぎてケース事ブースに置いてきました(^_^;)、

後でアップします。



沢山の方々とお会い出来た事、

作っ物を手に取って頂きお話が弾んだ事もとても楽しい時間です。

後2日(最終日は3時まで)私達も楽しみたいと思っています(_ _)。


kokoiidskw.jpg

9月2かまで☝、お越しをお待ちしています(_ _)。





ネットショップ開店中☟(_ _)。

kopikppiii.jpg



      
ラフィライベント3日目は♪。

あとりえ桜陽さんの講習を予約して受けさせて頂きました(_ _)。

kkumasanhsensei.jpg

ポインセチア♪です。

小さな(・(ェ)・)さんは桜陽さん制作の物、最後に飾ってグレイドアップ(*゚▽゚*)。
            ______

桜陽さんの工房も出来ました。

okosiwo.jpg


ブウスと作品は☟。

ouyousann.jpg

1/48のハウスが2点、パンは3ミリ(゚O゚)です。

suteki2u.jpg





河村さんの展示作品に籠を混ぜて頂きました(_ _)。

korabakn.jpg
katasuminidemo.jpg

素晴らしい作品のお陰で籠も喜んでいる気がします♪。




kokoiidskw.jpg

9月2かまで☝、お越しをお待ちしています(_ _)。





ネットショップ開店中☟(_ _)。

kopikppiii.jpg



      
ラフィライベント2日目は♪。


今日は工房てるとさんのブウスを♪。

konkihkorewo.jpg
trrutosann.jpg
terutosanninak.jpg

ミニチュアの本当にロクロで作る作品です。

体験されている方の様子も了解を得てアップ(*゚▽゚*)。

観覧者、体験者が昨日1番の盛り上がりを見せたばめんです♪。

rokurotaikn.jpg
yuusyuuna.jpg
yuusnseiosnu.jpg
sinakuteiiyo.jpg

出来上がった物をてるとさんの作品と何時しょにアップも

akogarenose.jpg



てるとさんの技も☟中が空洞の丸を作成して見せて下しました(_ _)。

kyuuwotu.jpg

そして、お目にかかれたら1つ購入目標(笑)の今回の作品は之。

tukritakutemi.jpg

動物の形の植木鉢、多肉の寄せうに使いたいわ(*゚▽゚*)。



kokoiidskw.jpg

9月2かまで☝、お越しをお待ちしています(_ _)。





ネットショップ開店中☟(_ _)。

kopikppiii.jpg



      
ラフィライベント1日目は♪。
DOLLHOUSE&MINIATURE「ROSY」さん

が初日だけ参加されていて了解いただいて作品をアップ♪。


sakkasannha.jpg
sakkasnhsuteki.jpg

素敵すぎて圧倒されました(_ _)。

作品の展示はそのままされています。


kokoiidskw.jpg

9月2かまで☝、お越しをお待ちしています(_ _)。





ネットショップ開店中☟(_ _)。

kopikppiii.jpg



      


現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する