パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プレ企画当選者発表です
プレ企画に4名様が参加して頂きました、


有難うございました(_ _)。


A はとまさんお一人でした、貰って下さい(*゚▽゚*)。


Bは 3名さま  ゆきママさん 、doiiytokyommさん、shitoさんです。


この箱を使って抽選しました。

konohkonirt.jpg

当選者はshitoさんです、おめでとう御座います。

ussbaiik.jpg

外れた2名様ゴメンなさい、

参加してくれて嬉しかったです(*゚▽゚*)。


shitさんは改めて住所お知らせ下さい、お願いします。



      

作り掛のお節です☟。

osetihtiig.jpg

桜陽さんの教室で作った物、

タイは時間が無かったので桜陽さんが作って色だけつけました。

時間切れで盛りつけは之からです。


      
プレ企画をします

      


何時も見に来てくれて有難う御座います、

感謝のプレ企画をしたいと思います。

特に応募条件は有りませんので気軽に応募して下さい。

今回はカゴです。

Aは☟2個です。

kiinmokne.jpg

プレ用はカゴだけです、サイズ比較でシルちゃんと。

yokbrdsne.jpg

Bは☟2個です。

pinkhbkmnb.jpg

プレ用はかごだけです、ブライスちゃんはサイズ比較用です。

ppllooiiuu.jpg

Aの物より少し大きいの、ブライスちゃんには少し小さいかな(*゚▽゚*)。


A、Bどちらかを選んで応募して下さい。


締切は12月6日です、宜しくお願いします。




イベントのお知らせ。

サッポロファクトリー アトリウム
12月3日  10時~19時まで
12月4日  10時~17時まで

遊びに来て下さい(*゚▽゚*)。



      
プレ企画当選者発表♪
プレ企画に参加有難うございました(_ _)。

長く休んでいた時もあったのに見に来てくれて有難うございました、

お礼のプレが出来て嬉しかったです。

この為に作った7個、範囲内なので抽選なしで、全員当選です


それと時間が有ったのでオマケも作りました。

kgkahuou.jpg


向かって左からゆきママさん、とまさん、ひろり~ずさん、 hiro さん、奈々さんです。


koregapure.jpg

クマさんの色は希望どうりに♪、カゴの種類は此方で決めました、

奈々さんはカゴを作れるので小さいカゴにしました♪


とまさん、ゆきママさんは住所解ります。

それ以外の方はコメントに隠しコメで住所をお願いします、

必ず隠しコメにして下さいね、忘れると住所が公開に成ります。







ネットショップ開店中☟(_ _)。

kopikppiii.jpg



      
目をコーティングしてから仕上げます

何時も見に来てくれて有難うございます。


久しぶりのプレ企画をやろうと思いますのでお付き合い下さい(*゚▽゚*)。

モールのクマさん、4色☟色見本☟

mousukaw.jpg

応募があるか解りませんが表情が解りやすい色を選びました。

向かって右から カラシ色、  グレー、ピンク、ベージュ、

 好きな色を選んで応募して下さいね♪。

リボンを付けて☟の状態が出来上がり、この状態の物が届きます。


konoyoutai.jpg

        


応募の期間は11月1日~5日まで、


5日木曜日が締切です、応募は下のコメントからお願いします。


良かったら気軽に応募して下さい(*゚▽゚*)。



タイトルにもした目、コーティング中☟。

megadekit.jpg


之だけ有れば10体以上は作れそう♪。








ネットショップ開店中☟(_ _)。

kopikppiii.jpg



      
プレの抽選しました(_ _)

プレ企画に応募有難うございました(_ _)。

ゆきママさん・とまさん・じゅりりんさん・

あもさん・natsumeさんの5名が応募してくれました。


参加してくれて嬉しかったです(*゚▽゚*)。


残念賞に小さい物1つだけ☟増やしました(〃ω〃)。


a-boke.jpg

ボケて見えづらいです(^_^;)。


何時もと同じ方法で抽選しました☟。

kondmieru.jpg


当選者は   とまさんでした、


おめでとう御座います(*゚▽゚*)。


残念賞は  あもさんです、


貰ってやってください(_ _)。


住所調べれば解るのですが・・・・・・(^_^;)。

お二人共コメントに非表示で入れてください(〃ω〃)。


せっかく参加してくれたのに外れた方ゴメンなさい。

プレ企画楽しかったです参加してくれて有難うございました(*゚▽゚*)。


5月のイベントのお知らせ

地下歩行空間出店
5月6日(月・祝)
5月7日(火) 10:00~19:00
(miniばすけっと)


      
凄く久しぶりのプレ♪

突然ですが

チョー久しぶりのプレ企画をやりたいと思います。

イベントがあり沢山は作れないので☟1セットだけです(^_^;)。


purepurewiwi.jpg

何時もブログを見に来てくれて有難う御座います。

特に決め事はありません、

気軽に応募して下さい(_ _)。


今日から26日までが応募期間に成ります。

コメントの所から応募をお願いします(*゚▽゚*)。



      
プレの抽選結果は♪


プレ企画に4名の方が参加して暮れました、


有難うございました。


A賞は


ゆきママさん、まりモさん、とまさんの3名様の応募が有りました


今回は2回引いて残った方の当選と成りました。


A賞の当選はゆきママさんです、


おめでとうございます。


参加してくれたのに


まりモさん、とまさん今回は外れて御免なさい



B賞は1名様の応募でした。


えいこさんです、おめでとうございます。



えいこさんは送り先の住所を


鍵コメかメールホームで知らせて下さい。



ゆきママさんは前の住所で大丈夫でしようか?。



プレ企画にお付き合い有難うございました。



      



      


現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する