パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

昨日の続き(*゚▽゚*)


ミニチュアショウではブロ友のじゅりりんさんと遊び、

どんぐりけ~きのあもさんともお会い出来ました。

人気作家さんのあもさん、作品はすぐ完売。

特製マスキングテープを手に入れる事が出来ました♪。

mskngtpu.jpg

絵柄が可愛いのですが勿体なくて未だ使えません。



今年は代官山のブライスショップにも♪、

前髪が長い子が欲いと思っていたら最近は販売が無いとの事で、

デットストックですが限定ブライスを手に入れました。

たまたまステラ ・ セレンディビタスちゃんが前髪が長かったの。

srarnnba.jpg

デットストックなので左右のまぶたの高さが違う、

開封済みと言う事でした。

migkguknbi.jpg

私には見た目では解らない程度です。


代官山のショップで写真を撮り忘れ、

新宿のマルイの中のショップで写真を撮ってきました。

IMG_0415.jpg
IMG_0414.jpg
IMG_0416.jpg

箱に入っていない子は展示品です、

お洋服も色々売っていました。

個々ではスマホケースを手に入れてます。

smhnbikwza.jpg




      




      
色々楽しんで来ました♪


今年も楽しかったミニチュアショウ(*゚▽゚*)。

会いたかった方にも会え沢山遊んで貰えました(^-^*)(^-^*)。



素晴らしい作品の一部ですが☟。

sakhndd.jpg
IMG_0409.jpg
IMG_0408.jpg
utustsan.jpg
jjjsasugnsuteki.jpg


今年は材料を少し手に入れました。

kmxxxzaza.jpg

小さなカツラが可愛かったの♪。

mnkatrdzqq.jpg

4階で開催中のお人形のイベントでカンザシも手に入れました。

kwwzzbbvcx.jpg
ooklpvfqw.jpg

職人さんの技が素敵な作品です(*゚▽゚*)・




今日のブログは長くなったので

ブライスショップに行った時の事は明日にでも。


      



      
ドルーハウスミニチュアショウ♪


今年も楽しみにしていたミニチュアしょうがあります☟

kotsmikim.jpg


今年は他に行きたいところも有るのでカゴを中心に委託販売です。

irnigtdwawa.jpg

時々は北海道支部のブースにもいますので

宜しくお願いします。


      



      
今度はバラのカゴ活け


バラをカゴに活けてみたわ♪。

llbazakja@l.jpg
bgkwaqqpp@.jpg


大きさは、シルちゃんと(^o^)/。

qqsaizbkjjff.jpg


ミニチュアショウまで1週間を切りました☟。

今回は代官山に有るブライスちゃんのショップにも行って見たいので、

地図アプリで駅を検索出来る用にして貰ったの(*゚▽゚*)。

ezapurgvv.jpg

方向オンチの私、行きは良いけど帰りが(^_^;)。

之で乗り降りも安心です。


kotsmikim.jpg









      



      
出先なのでカゴだけですが、増えました(^0^)/


3日間ので之だけ出来ました♪。

四角のカゴ。

mkkkdkkbi.jpg

手付きのカゴバックタイプも。

gbitdziha.jpg


単純な丸カゴです。


krgvvzill.jpg

実家で家事の合間にテレビも見ずに作ったカゴ♪。

相変わらず色塗りは未だです(^_^;)。


kotsmikim.jpg




      



      
ピンクが可愛いロリータちゃん


トップショップ限定ネオブライス、グレイシーシャンティりー。

箱から出してみました。

リボンの髪飾りが似合います。

rorttygllpql.jpg
oyuhkvvvvz.jpg


巻き髪も素敵♪。

makgmgztkbai.jpg


後ろの大きなリボンがポイントです(*゚▽゚*)。


usrgztcccoo.jpg


ボタンにも負けてないわ(^0^)/。

btnnmmkzipprr.jpg
miminikzttrgv.jpg


黄色のお花が似合いますね(^0^)/。

maktnize.jpg

お花がよく似合うシャンティりーちゃんでした♪。


      



      
小さなお庭に使おう、木工も少し♪。


寄せ植え用に♪、お庭に置くと映えそうです(*゚▽゚*)。

ohanbakazinnsu.jpg

お花は何が良いかしら。


蛇口を付けてお庭の給水用に♪。

sdggbvklpppqqq.jpg

上のと微妙に変えてます。




      


      


現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する